2015-02-22

It's spring color






LIBERTY print

・Wiltshire(green)
・Tyanna(yellow)

少し前だけど、CHECK&STRIPEで1月に予約していた生地が届いた。
大好きなWiltshireのこれまた大好きなグリーン系♡ 
そして初めて買ったTyannaは小さな黄色い花がとても可愛らしい*

どちらも爽やかな春色で、これで娘の小さなワンピースや小物を♡なんて考えるだけでニマニマが止まらない : )

でもその前にまずは息子の入園グッズを縫わないと!!使う生地選びは大体済んだけど、生地の組み合わせにあーでもないこうでもないとすでに何日も費やしている。。。汗

今月中に仕上げたいと思ってたけど、多分…いや絶対に間に合わない。