2015-02-18

Le Petit Society






instagramを通じて、海外でお店をしているフォロワーさんから子どもたちにプレゼントをいただきました。

自分でいくつか選ぶことができたので息子にTシャツとタンクトップ、娘にロンパースとチュールワンピースを。

サラッとしたコットン素材で気持ちいい♡ ストレッチもきいてるので、娘にいただいたロンパースは赤ちゃんなら水着としても着られそう♡
海外の物って縫製が甘いものや生地の薄いもの多くて「洗濯したらほつれた!」とか「生地に穴が〜」なんてこともよくあるけど、これはしっかりした生地+縫製で夏場に毎日ガシガシ洗えるのも嬉しい!














写真撮るよと言って服を見せたら「aちゃんと一緒♡」と喜ぶ息子。
せっかくなら、と兄妹でお揃いの生地を選んでみたけど喜んでくれてよかった : )

チュールワンピースの方は1yなのでまだ随分大きいけど、色々合わせて長く楽しめそうなアイテムです♡


Thank you.