2015-03-05

BONTON + 10 IS









息子の新しい靴

秋に買ったスニーカーやブーツがいつの間にかピチピチ+ボロボロになっていた。

そろそろ新調しようと思っていたところにこのコラボが★
お値段は可愛くないけど、気に入ったらそれしか履かない息子だから2足分だと思って毎日たっぷり履いてもらおう。

+ + +


靴だけじゃなくてロンTの袖もボトムスの丈もいつの間にかつんつるてん。

トップスはまだなんとかなるけど、ボトムスは早急になんとかしないと!
週末色々探したけど、なかなか良いものが見つけられず…(Gapを定価で買いたくないという拘りが邪魔をしてるのはここだけのハナシ)

身長は高いけど細身でウエストも足もガリガリ君だからボトムス選びが本当に難しい息子。
今週末もボトムス探しの旅に出かけることになりそうだから、そこで良いものに出会えるといいな〜。