2015-03-08

LEXY PEXY







またまた海外から嬉しいプレゼントが届いた。
天然のカエデの木で作られた歯がため。

日本でも天然木の歯がためが売られているのをよく見るけど、こんなふうに可愛いデザインのものってなかなか無いから嬉しい♡

最近自分のこぶしに飽きて、手当たり次第に何でも口に入れたがる娘にはぴったりで、時々振り回しては勢いあまって自分の顔に当ててビックリしてる姿が面白い・笑
(とても軽いのでケガの心配はなし)












このクロワッサンのデザイン。
おままごと好きの息子にも大ウケで、自分のおままごとキッチンにこっそり運び入れようとしてる感がすごい!笑





娘が今使っているおもちゃは全部お下がりなので、このクロワッサンだけは死守してあげたいところ。



Thank you. LEXY PEXY