2015-03-14

White day













良い天気だったので公園へ
とても暖かくてアウターがいらないくらいだった。
息子は年上のお兄ちゃんから可愛がってもらい子分と化して付いて回ってた(笑)やっぱり子どもは子ども同士で遊ぶのが一番楽しそう : )






ホワイトデーのお返しにと夫からおこづかいを貰ったので、公園のあとは大好きな雑貨屋さんへ。
最初は4人で入り見て回っていたけど息子が色々触りたがるのでゆっくりと見られず…土曜日ということもあって他のお客さんも多かったので早々に引き上げようとしていたら夫が「車で待ってるからゆっくり見ておいで」と神の声が!

一人でゆーっくりじーっくり店内を見て回れるなんて、いつ以来だろう?
両手を自由に使えるってことがこんなに幸せなんて〜とルンルン気分で買い物させてもらえた♡

そういえば、結婚前はホワイトデーにはアクセサリーが絶対欲しい!とか可愛いこと思ってたけど、いつからかそんなこと思わなくなったなー。
それよりも自由な時間をくれたり食事の支度をしてくれる方が嬉しい(笑)
(欲しいアクセサリーや物ができたら自分で買っちゃうし…笑)

それでもやっぱりホワイトデーは何だかソワソワするあたり、私にもまだ少しは可愛いところが残ってるのかな?