2015-03-11

Winter came back?






先日行ったPetit Bateauのアウトレット店で買った息子のタンクトップと娘のトップス。

息子のタンクトップはもうずっとサイズアップさせながら着せている我が家の定番で、3ansがピッタリになってきたので4ansを購入。
(息子のアンダーウェアはPetit BateauとUNIQLOのメッシュ肌着をローテーションで)

娘に買ったトップスは、全部無地のTシャツなんだけどカタチが微妙に違う。






左が新しいデザインで、右はその前に定番だったデザイン。
どちらも同じ6moisだけど右の方が細身でパフスリーブの具合もふんわりしてる。
左は全体的にゆったりAラインっぽい。





(足ブレブレ・笑)

1つ前の記事で着ていたロンパースの中に着ていたのはこの左のタイプ。
袖の具合は前デザインの方が好きだったけど、これはこれでかわいい。
「娘には白!」が口癖の夫にはこの白Tが大好評だったよ(笑)
ブルマは妊娠中に縫ったもので、そろそろ丁度いいサイズになってきた♡


娘は秋に生まれたから生まれてからずっと長袖を着た姿しか見てこなかったけど、ベビーの春夏スタイルってかわいいなー♡

早く暖かく〜なんて思ってたら昨日・今日のこの荒天…
しまいかけてた厚手の服たちを慌てて引っ張り出した。

早く暖かくなれー!!