2015-04-25

Fine day





23日、親子遠足へ

夫もちょうど有給で、せっかくなら娘と二人家でゆっくりしてたらと言ったけど夫の熱望で家族4人で行くことに。
どこまでも息子ラブな夫(笑)

でも、そのおかげで娘の授乳時に息子のことを見ていてもらえたし、息子もお父さんが一緒だととても喜んでた!
平日だからお父さんも一緒にってのは少ないかと思ったけど、3割くらいのご家族はお父さんも一緒で少しびっくりした。

息子はずっと私にくっついていて、集合がかかってもクラスの輪に入らなかったり集合写真も私とピッタリくっついて撮っていたけど、私に先生やクラスメイトを紹介してくれたり、息子におやつの交換をしてくれる子がいたりと園での雰囲気も少し感じられて嬉しかった!

私は人見知り爆発で、同じクラスのお母さんに話しかけられても、質問されたことに答えるだけしか出来なかったー(涙)
私も、息子と一緒に成長しないとね。

実はこの日は夫の誕生日で、夫にとっても良い記念になったらしい : )
よかったね!