2015-06-21

Special gift























インスタグラムを通じて仲良くなったお友達からのスペシャルな贈り物♡

シンプルだけどデザインも素材も色も全てが素敵なロンパースとシックで少しレトロな雰囲気がたまらないヘアバンド。

ロンパースはお尻の辺りがぷっくりとしたデザインで、座っていても可愛いけど立っちのべべちゃんが来たらより一層可愛いデザイン。ヘアバンドに使ってくれたリバティ生地は娘をイメージし、そして私の好みまで考慮してくれた♡
まさに「こんなの欲しかった!」が詰まってる : )

これを子育てしながら数日で仕上げられるなんて本当に脱帽。
(とてもそうは見えないんだもん!)

天は二物を与えずというけど…嘘だな。


こんな素晴らしいものを生み出す彼女の夢が、すべて叶いますように*


ありがとう♡