2015-06-12

yellow + navy



梅雨入りに合わせて息子の長靴を新調。
プチバトーのヨットパーカーとの相性も考えてネイビーに。

定番だけどGAMEの長靴は軽くて歩きやすいから息子もすぐに気に入ってくれた♡ 




こちらはプールset。
意識したつもりはなかったけど、こちらもイエロー×ネイビーだ!!
幼稚園からの指定がラップタオルだったから頑張って探したよ〜(笑)

どこ探してもキャラ物しかないし、キャラ物でもいいかな〜って息子に見せると「やだ!」と拒否され。。。

今のところ戦隊モノもアニメキャラにも興味がない息子。
見せてないわけではないんだけど自分から見たがらない。(戦隊モノに至っては「怖い」といって絶対見ない・笑)
好きなのはLEGO、バットマン、スーパーマン、トイストーリー。
一時期ハマっていた妖◯ウォッチも今は全く興味がなく、思えば1、2ヶ月の本当に短いブームだったな〜。

メダル モッタイナイ…