2015-07-26

To the sea














今年も角島へ

台風が近づいていたけど波は穏やかで、去年の方が波が高かったくらい!
相変わらず美しい海に癒された〜♡

息子は浮き輪に乗ってお父さんと二人で沖の方まで。
女組は波打ち際でのんびりと。

後半はみんなで砂の城造り!
完璧にしたい夫と とにかくハチャメチャな息子。
結局息子のハチャメチャ城は完成せず(笑)二人でまた海の中へ。

娘は初めての海水浴だったから、もっと怖がるかと思ったけど意外と平気!
初めて触れる海の水や砂に興奮してた。

去年の今頃も同じ場所で海水浴をしたけど、その時娘はお腹の中だったんだよなぁと思うと色々感慨深い。
そして一年の早さと子どもの成長に改めて驚く。