2015-08-02

August 2











兄家族に誘われて初めて行く海水浴場へ。

私と娘は波打ち際で砂遊びしたり、テントの中でゆっくり休んだり。
あとの6人は海に入って気持ち良さそうだったー!兄と夫が水中でふざけあって遊ぶ姿は2人のおじさんがイチャイチャしてるだけに見えてかなり面白かった(笑)ムービー撮らなかったことを激しく後悔!

息子は大好きな姪っ子たち(10歳+3歳)と大好きな海で遊べて大喜びで、最近気分が上がると必ずやるRYUSEIのランニングマンをご披露してた(笑)

来年は娘もこの3人の中に交じって一緒に遊んでるんだろうな〜。
ますます うるs…賑やかになるなー(笑)