2015-08-30

end of summer








台風の後からグッと涼しくなって、散歩の時間も少し長くなった。

散歩道、前から気になっていた小さなお店に寄ったらかき氷がとても美味しくて「おいしいね♡」と食べながら息子が『かき氷、おとうさんも好きじゃないかなー?今度おとうさんと来よーっと!』と言った。

途中で寄った公園で、小枝を両手いっぱいに拾って『おとうさんに見せるー♩おとうさん「かーくんすごいね!どうしたんこれー?」って言うんやないかなー?!』と楽しそうに話す。

ねごじゃらしを摘み、それをライトセイバーがわりにスターウォーズごっこをしながら歩いたり、エルゴの中の妹にシロツメクサを渡したり。

夏休みももう終わり
始まった時は「一ヶ月半、長いなー」と思っていたけど、過ぎてしまえばあっという間だったなぁ。