2016-04-08

Growing up




2016.4.8

今日から新学期スタート!

新しいクラスに新しい先生、そして新しい教室。
きっと息子の胸は今色々な気持ちでいっぱいだろう。

私は私で今年は役員を務めることになった。
息子と同じで今色々な気持ちが胸の中にある。

どんな一年になるかな?
息子はまたこの一年でどれほどの成長を私たちに見せてくれるかな?
私はどれだけ成長できるだろう?

昨日の春の嵐で桜は散ってしまったけど、私たちの胸の中にはまだたくさん桜が咲いている。


+ + +

みいつけた!の「グローイング アップップ」に親子でどハマり中。
ちょっぴり切なくてホロリとくる。

YouTubeで動画を見つけ春休み中は数え切れないくらいリピートした。
しかも息子と2人で大熱唱しながら(笑)
これも春休みの思い出のひとつ♡