2016-08-21

summer camp #1






















友人家族とキャンプへ行ってきた。
場所は前々から行ってみたかった「バルンバルンの森」
コテージを一棟借り夕飯はバーベキュー!

キャンプ場に着くなり森の中のツリーハウスやブランコで遊び倒す子ども達。部屋にはハンモックが付いていたんだけど、男児3人にかかればハンモックはゆっくり休む場所ではなく楽しいアトラクションの一つになった(笑)

バーベキュー食材の支度は上の子コンビが頑張ってくれた。
3つ年上の友人宅の長男くんに触発され「男度」をグングン上げる息子の姿が面白かった。
(自分のこと「オレ」とか言っちゃうし・笑)

バーベキューの後はみんなで散歩。
夕方6時になると風が涼しくてとても気持ちよかった。
広場で開催されていたアコースティックギターの演奏会を聞いたり、たくさん鳴いている虫の声に耳を傾けたり。

木々の間に浮かぶ丸い月がとても綺麗だった。