2017-03-20

spring




終園式

あっという間に年中さん最後の日に
この一年間で息子は本当にたくさんの成長をした。
幼稚園へ行きたくないと泣いていた日がとても懐かしい。

終園式の日、担任の先生から一人ずつに一年間ありがとう、と挨拶と握手をしてくれたらしい。
連絡帳の総括欄には息子の良いところがたくさん書かれていて、親の私たちでも気付かないようなことまで書いてあって先生が園児一人一人をしっかり見てくれていたことがよくわかる。
そして締めの言葉は「◯くん大好き!」だった。

欲を言えば卒園までの一年間も同じ先生がいいなー!
こればっかりは運次第だけど…
年長さんの一年も楽しく過ごせますように☆

さてさて春休み。
まだ始まったばかりだけど、週末から酷い花粉症の症状が出ていて母さんは少しダウン気味。。。
明日は天気もイマイチみたいだし、借りてきたDVD(ドラゴンボールとアンパンマン)でも観てゆっくり過ごしたい。